はじめまして、当サイト管理人のナポリです。
本日は当ホームページへ来て頂き、誠にありがとうございます。
ここから下は簡単なネットマナーとなりますので、初めての方はお読みください。

HPの利用について

荒らし

荒らしをしないでください。
荒らしの発言には一切レスをしないでください。(無視してください)
荒らしは下記などの犯罪行為となる場合があります。
威力業務妨害・・HP運営を妨げる行為
脅迫罪・・・・・「しね」など他人の生命・財産を脅す行為
悪質な荒らしについては「警察庁ハイテク犯罪対策」に通報させていただく場合があります。
荒らしをした方はIP公開や訴えられる可能性があります。よく理解してください。



掲示板・チャット

掲示板では丁寧語を使って下さい。例え友達同士でも「さん」等と付けるのは基本です。
HNが被りやすいので、遊戯王に関係する
ストレートものは使用しないでください。(例:遊戯・海馬等)
すでに同じHNの方がいる場合は、相談してどちらかが別のものを使用してください。
掲示板では意味のない書き込みはしないでください。チャット行為は厳禁です。荒ら
しと見なします。
「初めまして」だけの書き込みはしないでください。掲示板に書き込むときは別の内
容と一緒にお願いします。
書き込まれた情報はこのサイト内で掲載・転載される可能性があります。ご了承下さ
い。
トレード・売買等の話はメールでしてください。トラブルに関してはいっさい責任を負いません。



画像・転送物について

原則としてリンクはトップページとします。
苦情・連絡はメールのみでお願いします!

この「約束事」に反したものは荒らしと見なし、IP公開等の処置を予告なく行うこ
とがあります。

IPとは

パソコンの番号です。車のナンバープレートのようなものです。実際はちょっと違い
ますが、だいたいそんなものです。つまりこれがネットでの住所に相当します。
プロバイダと契約時に最初の3つの番号がもらえ、パソコンがネットに参加するとき
に最後の番号を決めます。(*.*.*.*)
これらはアクセスをする事によって、こちらに記録されます。
IPを使い、アクセス拒否・パソコン拒絶・プロバイダ停止などができます。
またプロバイダ等を通し、本名電話番号住所などが分かります。
荒らしが訴えられる例を聞きますが、このようにして訴えるわけです。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送